SuperCells 財団理事会 日本東京ステーションの議題は5月27日に終了

会議の公開内容:
1. 財団理事会の選挙案に関する投票:財団理事会の基本的な組織構造と選出方法を確認し、SC DAO方案の実施計画を確認します
理事会の決議:
(1)理事長1名と名誉理事長1名の選出:候補者は財団が推薦する差分選挙によって選出され、推薦は6月30日までに完了します。
(2)日常的な理事会業務を担当する常務副理事長1名を選出します。
(3)執行委員会の実行委員5名の選出:理事長と常務副理事長は自動選出、財団側の推薦が1名、プロジェクト側の推薦が1名、サービスプロバイダー側の推薦が1名。

上記の選挙は第2回理事会で行われ、SC DAO方案の実施計画の承認投票も行われます。
(1)既存のDAOモデルは実行力と効率の問題を解決できていませんが、SC DAOの新モデルについて検討と開発を進める必要があります。
(2)SC財団が管理するユーザーリワードプログラムから、SC DAOの開発・運営ボーナスに最大2%のボーナスとして設定します。
(3)SC DAOは理事会から独立して運営されることを要求します。
(4)財団の管理体制を共同で構築します。
(5)重要な意思決定については、理事会の投票が50%、SC DAOの投票が50%を占めます。
(6)理事会は財団の執行機関となり、管理執行機関として機能します。
(7)SC DAOは財団のコミュニティ機関として、(SC DAOの原則に基づいて)提案およびカウンセリング機関として機能します。
(8)最初の20%の報酬資金は7月1日に独立したマルチシグウォレットに送金され、SC財団の公式ウェブサイトで公示および募集が行われます。

2.監査ノードの投票を開始するかどうか:SC財団は、ロードマップに従って、SCプロジェクト側に帰属するトークンの15%のうち、5%を共同管理のマルチシグウォレットに投入し、2年間ロックします;SCプロジェクトの担当者による人工的な認証と分散型の資格審査(様々な機関、法人、および幹細胞サービスプロバイダー)を実施します。
会議の決議:
(1)全会一致で、監査ノードを開始することに同意し、プロジェクト側のトークンから5%(総額2.5億トークン)をステーキングします。
(2)最遅でも6月30日までには開始する予定です。

3.SCT DEFIモデルの開発を検討するかどうか:DEFIの開始資金は、審査ノードが質権した資金によって提供され、審査ノードが得た利息は質権された利息共有プールに振り込まれます。
会議の決議:
(1)出席者の大多数は、開発と実施に同意しました。
(2)ローンチ後に生じるステーキング金利の分配計画が否決されました。プロジェクト側はすべてを共同金利プールに振り込むことに同意しません。
(3)ただし、DEFIモデルの開発と運営については、プロジェクト側が支援します。

4.第一弾の医療機関認証:日本、韓国、中国およびその他の国の幹細胞サービスプロバイダー 7 社の認証について投票投票します。
会議の決議:
(1)2社の日本の医療機関が審査を通過し、7月31日までにSCプラットフォームに加入する予定です。SCステーキングモデルを採用して開始します。
(2)加入には最低保証金として100万枚のSCTが必要です。
(3)第1フェーズでは、ECモデルを採用し、審査ノードがユーザーに対して先行補償を提供します。

5.自動発行協定の延長に関する投票:反対、300日延長、600日延長、900日延長という4つの投票選択肢あり、つまり当初8月開始予定だった自動発行協定の開始時期を延長します。
会議の決議: 参加者のほとんどが 300 日延長の方案に同意しました。

6.エージェントのインセンティブ ポリシーに関する投票: 現状維持 (1 回)、1 倍増加 (2 回)、2 倍増加 (4 回) 、SC Foundation ユーザーリワードプールによってサポートされています。
会議の決議: 全会一致で可決されました。

7.APP登録のインセンティブ ポリシーに関する投票:現状維持(1倍)、1倍増加(2倍)、2倍増加(4倍)の3つの選択肢があります。、SC Foundation ユーザーリワードプールによってサポートされています。
会議の決議: 全会一致で可決されました。

8.消費ののインセンティブ ポリシーに関する投票:現状維持(1倍)、1倍増加(2倍)、2倍増加(4倍)の3つの選択肢があります。、SC Foundation ユーザーリワードプールによってサポートされています。
会議の決議: 全会一致で可決されました。

9.SC OP2.0ローンチ時間:原計画8月30日、6月30日、7