現在のトップGameFiのユーザーがゲームを離れている間、彼らは次にどこに行きますか? METAEASEがゲームチェンジャーとして登場!

GameFiの自然な独占禁止属性、超高話題性、流動性の性質により、GameFiは金持ちの追求の対象となっています。今週、セクター全体は減少傾向にあり、セクター全体の減少は深刻であり、取引量は減少傾向を維持しており、ユーザー数もさまざまな程度で減少しています。

現在のトップGameFiのユーザーがゲームを離れている間、彼らは次にどこに行きますか? METAEASEがゲームチェンジャーとして登場!

一般的な環境の影響を受けずに潮に逆らって泳ぐためには、まず次の問題に対処する必要があります。

1.ユーザーエクスペリエンスの低下
GameFiも製品であり、優れた製品エクスペリエンスは、ユーザーが長い間それに固執する理由です。 GameFiでの製品体験は、ゲーム自体やPlay toEarnシナリオに限定されません。今日の市場におけるGameFiのユーザーエクスペリエンスのほとんどは、可能な限りユーザーフレンドリーではありません。

2.安定したPlaytoEarnシナリオはありません
Play to Earnは、GameFi全体の中核部分であり、優れた経済モデルは、プロジェクト全体を良好な状態で実行し続けるものです。

3.単調な資産
市場には、ユーザーがプラットフォーム内で複数のゲームアセットを接続できるGameFiがありません。

4.メタバースの概念に関する混乱
テクノロジーの組み合わせの実装が必要なため、メタバースと呼ばれます。これまでのところ、実装にVRテクノロジーとARテクノロジーを組み合わせたGameFiは市場にありません。

上記の問題が解決されない場合、環境の全体的な下降傾向の下で立ち直ることは不可能です。

驚くべきことに、METAEASEはこれらの問題をすべて解決しました。一緒に調べてみましょう。

現在のトップGameFiのユーザーがゲームを離れている間、彼らは次にどこに行きますか? METAEASEがゲームチェンジャーとして登場!

Metaeaseゲームエコロジーには、複数のGameFiが含まれ、多くのゲーム経済システムと資産情報システムを接続し、複数のゲームアセットの転送と使用をサポートし、ゲームメタバース0.5を真に構造化します。さらに、VRおよびARテクノロジーがGameFiと組み合わされます。メタバース1.0を作成するために。この仮想世界では、人々は社交、遊び、作成、取引に没頭できます。また、メタバース内に経済システムを構築するためのさまざまな生態学的ツール、ウォレット、NFTstoreなどを提供します。エコロジーのさまざまなアプリケーション間の価値交換。

1.まず、Metaeaseはゲーム自体の定義に戻ることに焦点を当てています。 Metaeaseは投資家だけでなく、ゲーム愛好家にも適しています。したがって、通常のプレーヤーの参加のしきい値を可能な限り低くし、ユーザーに知覚のない分散型操作を提供し、資金を補充および引き出すためのより便利な方法を提供し、ゲームプレイとゲームグラフィックスを改善およびアップグレードします大きく。

2.プレイヤーはゲームを通じて小道具とゲームトークンを取得できます。戦闘効果が高いほど、報酬も高くなります。ゲームトークンは、属性やスキルなどをアップグレードしたり、MTEEの交換プールで直接交換したりするために使用できます。作成された小道具は、ヒーローを装備し、戦闘効果を高めるために使用できます。また、取引市場を通じて取引して、対応するプロジェクトトークンMTEEを取得することもできます。プラットフォームのゲームトークンMTEEは、完全に透過的で市場に開かれた優れた経済モデルを備えているため、市場と価格を比較的バランスのとれた安定した方法。

3.ゲームアセットはMetaeaseエコシステムの複数のゲームで接続され、NFTはゲーム内の別のユーザーアカウントに直接転送できるため、アカウント間でアセットを使用できます。

4.Metaeaseは、VRテクノロジーとゲームを使用して、ゲームの没入型エクスペリエンスをさらに強化し、ゲームプレイを改善すると同時に、プレーヤーにメリットをもたらします。

現在のトップGameFiのユーザーがゲームを離れている間、彼らは次にどこに行きますか? METAEASEがゲームチェンジャーとして登場!

Metaeaseはプレイアビリティに基づいて構築されており、インポート/エクスポートが好循環であるという財務属性が含まれています。クライマックスの波を次々と駆り立てる、その後の進行中の開発でさらに多くの新機能が登場します。Metaeaseエコシステムは十分に確立されており、Tiline(分散型ウォレット)やTimate(メタバースのNFTトレーディングマーケットプレイス)を含む多くのエコシステムがあります。 )市場に開放されています。大規模なエコシステムと優れたトップモデル、バーチャルリアリティの強化を組み合わせることで、Metaeaseが私たちを本当のメタバースに導く機会を持つことも考えられます。

Metaeaseに参加して、メタバースの新しい時代を始めましょう!

Official website:www.metaease.io
Twitter:https://twitter.com/OxMetaease
Telegram:https://t.me/meta_ease
Medium: https://medium.com/@oxmetaease
Discord:https://discord.gg/2x8XpHHYwU